☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

春うらら♪な土曜日

2008-03-22 21:05:03 | DOG DEPT
      
   春うらら♪な土曜日、すばるとホームセンターへGO
   圏央道のインターの近くにあるここは、スーパーホームセンター
   広いです、長いです  お花の苗も品揃えが充実してるので、
   よーく利用しています  そろそろ春の花が欲しい~
      

      

      


   大手の種苗会社が開発した、プリエッタとかサフィニアとかは
   ちょっとお高めですが苗の成長が素晴らしく、ボリュームが出ます
   今日は、とりあえずこれだけをゲット  きっとまた欲しくなるんだろうな
      



   昨日のDEPTでお会いした、はくちゃん(♂、10か月)
   都内から遊びに来てました、後ろ脚の股関節の手術をしたそうで、
   手術した脚の筋肉が落ちてました、でも元気元気で楽しそうにしてたよ
   手術がんばったから、これからはたくさんお散歩できるね
      



   DEPTの今日の  蕾がピンクにふくらんで
   もう一息だね  東京は今日、桜の開花宣言が出たね~
      


  さあぁ、すばるくん、土曜日のDEPTはお友達いっぱいでにぎやかだね~
      


   お名前きけなかったのですが・・・9か月?のお顔スッキリのイケメンくん
      



      
    カフェに新しいメニュー↑ができるっていうんで、早速お試し~
    ハンバーグ↓をいただきました  ふんわりぃでおいしかったけど、
    可愛いサイズのハンバーグでした。。。  もう少し大きくても。。。(笑)
      


      すばるくん、今日はカフェマット持参で、いいコにできました
      



      可愛いなぁ
      


   と思ったら、早速お誘いしてるすばるくん  やっぱりチワワが好き
      


      りんちゃんにも会えたよ。  大きくなったぁ~??(^^)
      


      すばると較べてね、 りんちゃん、ただいま2.5kgだそうです
      


      こんなながーーーいコも  バセットハウンドだね。
      

      




   桜も咲いて、春本番だねってことで、いつもポチっとありがとう

   にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん、おめでとう! | トップ | 圏央道ウォークフェスタ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (やんちゃるひばり)
2008-03-22 22:11:45
昨日たくさん遊んでいただいた「はく」です。
早速お邪魔させていただきました。はくの写真を載せてくださってありがとうございます。今日はプールでリハビリでした。さすがに疲れたのか、昼間はぐっすり眠っていました。なので今頃大騒ぎしています...
DEPTはとても気に入っていて、ちょくちょく行くと思いますので、また一緒に遊んでください。どうぞよろしくお願いします。
返信する
やんちゃるひばりさんへ (すばるママ)
2008-03-23 19:31:07
ようこそ~、いらっしゃいませ
DEPTのドッグランでは、特にJRTだとほとんどと言っていいほど、
お声をかけさせていただいており、失礼いたしました。

はくちゃん、たいへんな手術を乗り越えたんですね
だからこそ、愛おしさもひとしおだと思います。
JRTって、ほんとに楽しい退屈しない犬種ですから、
ワンコライフを楽しんでくださいね

小金井公園、なつかしいなぁ~~~
ちょっとご無沙汰してるので、また行ってみたくなりました
でも、お花見シーズンは駐車場混み混みで、五日市街道も渋滞で
たいへんなんですよね・・・
返信する
バセットハウンド! (sora)
2008-03-23 20:34:09
小学生中学年の頃、図鑑で見てこんなデカ耳の犬もいるんだぁ~飼いたぁ~い♪って思ったことを思い出しました。体形がかなり愛嬌がありますよね(爆
基本的に犬ならなんでも好きな私…すっかりバセット君を飼いたかったことを忘れてました…。まぁ、まぁ、JRTもかわいいしね♪
追伸:応援の件は、憧れのすばるくん&すばるママに会いたいってのがメインですのでプレッシャーに思わないで下さぁい。初チャレンジなのは承知の上ですから!大会公式ページはコメント入れた直後に見て、練習が12日となっていたので、すばる君登場が13日だからある意味良かったかなぁと(笑 
いつか空も出て見たい…。
返信する
soraさんへ (すばるママ)
2008-03-24 10:08:31
く、く、来るの?・・・
やっぱりプレッシャーだよぉぉーーー

すばるの出番、かなり遅めで夕方ころ??
あまりに待ち時間がありすぎるので、
すばるも飽きちゃいそうだし・・・
朝、受付だけ済ませたら、途中どこかにお花見に行っちゃおうか
なんて考えてるダメダメ飼主です。。。(笑)

soraさんは、たぶんこういう競技会を見るのも初めてだと思うので、
見るだけでもびっくり&面白い、かも~~

ううーんとね、すばるは12日の練習会も、13日の地区大会も両方、出ます。
練習会は、申し込みをもう締め切っているのですが、
地区大会は、まだ受付中で、うちのような初心者でも出ることはできます。
出て来い!チャレンジャーかな。。。(^^)


返信する
あれれ・・・ (sora)
2008-03-24 14:33:40
それでもプレッシャーですかぁ?
とか何とか言っちゃって、しっかり時間教えてくれてるし(爆。
まぁ、いいや。じゃ、今回はあきる野市方向を向いて念を送っておきます

ちなみに大会は無理です、無謀です、ありえない…。
春の陽気か思春期か、空は今、大暴走中でコマンドが全く入りません。つまり呼び戻しが効かない…。ってことはジャンプしてる場合じゃない…。間違いなく、客席に乱入して愛想を振りまくに違いありません…
返信する
soraさんへ (すばるママ)
2008-03-24 21:05:10
はいはい、soraさんの念をしっかり受け取って、がんばります

9月の全国大会は、西武ドームでやりますから、
ぜひぜひ見に行きましょう  感動するよ~
ワンコ連れでも西武ドームに入れますから、一日楽しめると思います
返信する

コメントを投稿

DOG DEPT」カテゴリの最新記事