☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

焼き芋ラブ♪

2013-03-11 09:35:37 | すばる
          
         ↑冬の間の3時のおやつは、焼き芋でした(^^)。
         暖かくなりかけて、焼き芋もそろそろ終わりかなぁーー ちょっとさびしい。
         うちの焼き芋はやや小ぶりな丸っこい形のをオーブントースターで30分焼きます♪

         それにしてもーーー
         いやー、昨日の午後の砂嵐は、すごかったですね・・・
         「午後、前線の通過で強風になる!」っていうのは予報で見てたんです、
         しかーし、あれほどとは    でもねでもね、私、
         まさにピークの1時~3時くらいの時間は、 美木良介センセイの
         ロングブレスダイエットの直伝を受けてて@室内、無事でした(ホッ)

         お空が茶色に変わり、ピオニの駐輪場の自転車&バイクが将棋倒しになり、
         あの時間帯はお外に出られない・・・ 恐怖でしたね
         よっぽど、オットに「車で迎えに来てぇーー」と自転車を捨てる(?)覚悟も
         したけれど、4時頃どうにか少し風も弱めになったから、
         強烈な追い風に乗って速攻で愛車といっしょに帰宅できました(ホッ)。

         ハイパーの大会も「午後は中止」になったようですね、
         こんなことはじめてかしら・・・  
         人も犬もケガなどなかったかしら・・・  心配してます。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェールガスって・・・・ | トップ | すばる、「天国への道」をチ... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事