☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

大人の休日倶楽部パス♪♪♪

2018-12-08 08:42:55 | その他
       
       大人の休日倶楽部パス、ただいま絶賛発売中! (会員限定ですが)
       15,000円で、新幹線やらスーパーあずさやら、80,000円分
       乗りまくってきました(^^)。 あああー、めっちゃ楽しかった。
       乗り放題のパスって、どこでも行けてほんとに素敵!  夢が広がる(笑) 
       思わず・・・ 今週末もパスを買って、出かけちゃおうかと思うほど
       さすがにこれは、すばるに怒られそうなのでやめときますが。
       JR東日本さん、ありがとう♪  旅の楽しみをありがとう♪♪

       ↓パスを買いにすばると川越駅へ。  久々、蔵里に寄ってみたら、
       昭和蔵? がすっかり模様替えして、埼玉県の地酒の試飲コーナーに。
       
       
       
       


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月が一番好きだ! | トップ | まずは、青い森鉄道で青森へ。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事