☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

冬至。 でも朝日キラキラ☆★☆★

2011-12-22 07:41:55 | すばる&ニャーニャ
         
         
        冬至ですね・・・  今朝は曇ってますが
        今の時期、陽射しがお部屋の奥まで入ってきます(^^)。
        午前中の陽射しは特に力強いようですね
        ぽかぽかぬくぬく
        すばるも、猫たちもお日さまの暖かさを楽しんでます。
         

         
        ↑あれ・・・ ミミーちゃんのベッドに潜り込んでるのは?
        ↓すばくんでした  入口狭いのに・・・(笑)
         

        ↓相変わらず、すばくんのベッドを占領してるニャーくん
        でも、賢明な(?)2ぴきは気づきました
        大きめのベッドなんだから 2ぴきで一緒に使えばいい
        こんな姿が見られて、ママは幸せだよん
         
         
         
         

        冬至の少し前から、夕方の日没はすでに遅くなり始めてます。
        ほんの少し、夕方5時頃が明るくなったような気がするな(^^)。


         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
         だんだん消えていくのね・・・       
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー日和♪ | トップ | 神宮外苑、そして母校へ。 »
最新の画像もっと見る

すばる&ニャーニャ」カテゴリの最新記事