☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

sirocaホームベーカリー購入^^

2011-12-17 08:17:39 | その他
         
        P社製のわが家のホームベーカリー・・・・・ イーストを投入する部分が
        割れちゃってて、なんだか使わなくなってた
        そんな時、雑貨屋さんの折り込みチラシを見てて、
        ちょっとびっくり    「や、や、安い!」
        こんなにお安くってちゃんとパンが焼けるのかしら・・・
        amazonのレビューを調べたら、いい評価が付いてた
        で、ご近所の雑貨屋「HUMPTY DUMPTY」に走り、ご購入

        これ、材料をどんどん投入しちゃうだけで、簡単♪
        イーストも最初に入れた「水」に触れないように入れれば良いだけ。
        ちゃーんと、おいしいパンが焼けました
        「ごはん」を入れたパンも焼けるらしいーーー
        ごはん入りのパン、今度焼いてみようと思う
         
         
         

        ↓よく作ってるのは、2時間くらいで生地を作って
        あとはオーブンでもう1回発酵させて焼く、ブリオッシュ風
        卵や多めのバターも入ってて、風味の良いパンです(^^)。
         

         帰り際に ↓ワンクリックお願いします。
         だんだん消えていくのね・・・       
         にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷根千、ほっこり散歩♪ | トップ | 「小さな暮らし」がいい♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事