☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

週末はチャリ走♪

2013-03-04 09:11:11 | その他
          
          
         週末、どこかを走ってることが多いのですがーーー
         たしか2週間前  荒川自転車道をチャリ走
         まずは、↑トイザラスでドッヂビーなんかを物色(ドッヂビー懐かしいぃ)
         baby用のミニハンガーもわんこ服用にいいねっ とお買い上げ(^^)
         10本で299円って・・・ 1本約30円じゃん

         今回はいつも通る県道339号線じゃなくて、一本内側の道をGO
         「川越工業団地」ってのがあって、化粧品のCHIFUREの工場があったり
         川越和菓子の亀屋の工場&売店があったり、 いろいろ発見があるものです。
          
          
          
          
          
          
         ↑土手沿いは、入間川自転車道
         ↓その入間川自転車道の終点は荒川自転車道に接続しています。
          
         ↓途中雲が出てきて、本日の富士山は霞んでます
          肉眼ではもっと雄大に見えてたけどね。
          

         ↓チビすばるの登場
         荒川自転車道の中でも、入間大橋⇔上江橋 はほんとに最高
         ほんとにすばらしくて、 何度でも走りたい
         次はチビすばるじゃなくて、リアルすばくんと走りたい
                 ↓自転車道の下のゴルフ場にちょっと下りてみました。
          
          
          
          

         さぁ、小江戸・川越の街へ入ろう
         ↓氷川神社  こじんまりとしてますが、歴史と風格のある神社。
         川越まつりとも深くかかわる神社です(^^)。
          
         ↓株主優待で、ヤオコー川越美術館@2回目。
         前回とは少し展示内容が入れ替わってましたよ、 いいねっ
          
         ↓美術館の横を流れる新河岸川の桜並木
         桜満開の頃、ここを風情あるお船が行き交います、 これもいいねっ
          
          

         ランチは、とってもお得感のあるお店で
         いいお店でした、 みんなにあまり教えたくない(笑)。

         ところで、先々週末はチャリ走@飯能でひな祭り♪
         昨日は、越生&ときがわ方面をチャリ走してきました。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角田光代さんって・・・・・ | トップ | おやつは、サメ軟骨♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事