☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

ねこ達の寝姿♪

2007-06-17 14:59:37 | ニャンず
ねこの寝姿って、ほんとに可愛い
もしかしたら犬のそれよりも可愛いかも・・・と私は思っています
普段は凛々しいミミーも。。。



寝ている時は、こんな感じだったり・・・



こんなやさしい表情だったり・・・(ぬいぐるみはヤラセです、笑)




ニャーニャは、いつも寝付く前にその辺をモミモミしてから寝入ります
これは、子猫時代の名残りで、母猫のオッパイをモミモミして飲んだことからとか。
はじめてニャーニャが私に抱かれて眠った時、モミモミしてくれたっけ



子猫時代は、遊んでいてもすぐに眠くなって、その場でうとうと~(生後6か月の頃)



万歳ポーズだって、もちろんあります~



オットのいない昼間は、「どこにいるのかな?」と捜したら、
干したばかりのオットのふわふわお布団でちゃっかり寝てたり~
ねこは眠りの天才です



梅雨はどこへ行ったのやら
今日は気温は高めですが、カラッとした暑さですね
もう暑い日中はワンコを連れ歩けない季節になって来ました。
夕方になったら、近くのDEPTでゆっくりたっぷり遊んできます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっぱりっこ LOVE♪ | トップ | すばるとフリスビー ===333 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい (まり)
2008-08-25 20:53:13
かわゆい~!!!もっと見せて~
返信する
まりさんへ (すばるママ)
2008-08-26 13:27:01
ご訪問、ありがとうございます!
犬と猫の両方を飼ってみて、寝姿は猫の方が
可愛いかも~☆と実感してます。

すばる中心のブログですが、
猫の話題も時々載せますので、遊びにきてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ニャンず」カテゴリの最新記事