☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

フォトブックを作ってみた(^^)

2014-05-23 08:17:17 | すばる
          
         オットがデジカメを買った時についてきた「半額券」があったので、
         カメラのキタムラでフォトブック♪ を作ってみた(^^)。
         フォトブック・・ いろんなタイプのがあるんですよぉーーー
         で、迷った   さらにどの写真をチョイスするのか も迷った迷った。
         どうせ作るならたくさん写真入れたいけど、 入れられる上限はあるしーーー
         絞りに絞って約120枚を決めました。 うちの場合、先代犬ユウスケも
         ミミーちゃんもニャーくんも少し入れたりして 

         自宅パソコンからも作成することができるけれど、
         作成ソフトをインストールするのがイヤだったしこともあり、         
         カメラのキタムラの店内にある「作成マシーン」の前に3時間くらい座り込んで
         ようやく完成   ちなみに、これ、「自動レイアウト機能」ってのがあって
         写真をあっという間に並べ替えてまとめてくれる便利なのがあるの、
         もし自力で全部やってたら、一日かかってもできなかったと思われます(汗汗)。
         ---翌日、実際に受け取ってみるとやはり感慨深いものが。
         すばるの犬生はもちろんまだまだ続きますが、 いい記念になりました(^^)。
         ↓その一部をご紹介  (「吹き出し」になってる部分にはコメントを直筆する予定)

          
         ↓ニャーくんがまだ「外ネコ」だった頃、「ごはんくれ!」の催促だニャ
          
          
         ↓結婚した年に行ったイタリア旅行@ローマの真実の口 にて。
         ニンゲンが主役の写真も入れちゃったりして(^^)
          
          
          
         ↓エクにもチャレンジ! タイムは遅かったけど楽しそうに走るキミが好き
          
          
          
         ↓巾着田の彼岸花が真っ赤  西湖でもいっぱい泳いだね♪
          
          
                 ↑お隣り群馬県の観光大使も務めました(笑)。
          
         ↓バッグボルトが決まってうれしかった!  キミと歩んだフリスビー道には
          いろんな思いが詰まってるねっ  すばる、ほんとにありがとう
          
          
          

         そうそう・・・  フォトブックを作ると、保存してる大量のお写真の
         「整理」もできることにも気づいたよ(笑)。
         

       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生姜の佃煮♪ | トップ | ここでフリスビーしたいのに... »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事