☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

シナノレッド♪

2015-09-09 08:24:11 | その他
       
       ヤオコーさんの「ミニ道の駅コーナー」で買った シナノレッド♪
       やや小ぶりだけど、酸味のバランスが良くておいしかった(^^)。
       かつてはよく見かけた「紅玉」のDNAが入ってるのかなぁーーー

       ↓栗♪ 買いました、1kgあります。
       鬼皮は、100度のお湯に30分くらい浸けて、簡単に剥けたけど、
       渋皮を剥くのはやっぱりたいへんで、1時間近くかかったよ
       渋皮を剥いてる途中から、 「もう栗、買わない」 とブツブツ・・・(笑)
       でも、これが今日の晩ごはんで、おいしい栗ごはん♪になるのだ、 むふふ♪
       

       ↓ここのところの雨続きで、お散歩が満足にできず、
       体力有り余っちゃってる、今朝のすばくん  アフロヘアに変身!!
       



       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり丸の内、そして高円寺... | トップ | きらきら青空♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事