☆ジャックラッセル・すばる☆フリスビーに恋して

ジャックラッセルテリアのすばる&2ニャンずの毎日を綴ります。    1月11日生、体脂肪率11% フリスビーも大好きさ♪

川越散歩♪

2016-10-19 08:12:52 | すばる
       
       JR川越駅に用があったので、すばくんにも付き合ってもらった。
       「ママ、 また今年もJR乗り放題切符ですか?」
       「当たり!」  という訳で、先週末3日間の旅を楽しんできたよ。

       蔵造り通りは、川越祭り(15・16日)に向けて紅白の幕が・・・
       川越、いつもたくさんの観光客でにぎわってます(^^)。
       近くに住んでるとあんまり街並みに「感動」もしないけど・・・
       観光客のみなさんはそれなりに楽しんでいただけてるようで。
       
       
       
       

       休憩をしようと蔵里に立ち寄ったら、保護犬&保護猫の譲渡会
       みんなにいいご縁があるといいね!  スタッフさんに感謝です。
       
       
       

       氷川神社へも♪  挙式を終えた花嫁さんが境内を進みます、
       幾久しく、お幸せに  
       
       
       
       

       ヤオコー川越美術館で芸術の秋  株主なので招待券でね(笑)。
       

       JR乗り放題の旅のほうはーーー
       富山・飛騨古川・高山・(大糸線)・信濃大町・下諏訪・清里 の旅。
       楽しかった!  そして心に残るいい旅でした
       飛騨古川は、映画「君の名は。」の聖地です(^^)。


       今日も遊びに来てくれて、ありがとう!
       一日↓ワンクリックしていただけると、うれしいです。
       にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ← ブログランキングに参加しています。
           よかったら、左の「ジャックラッセルテリア」をポチっと押してね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい、よさこい♪ | トップ | 物見山散歩はおいしい?? »
最新の画像もっと見る

すばる」カテゴリの最新記事