HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

肉~っ

2005年01月29日 | おいしいモノ
昨夜は久しぶりにP太が早く帰ってきたので、すき焼き♪
ごはんは禁止だけど、お肉はいくらでも食べられるから良かった~!
鍋料理や具沢山スープは低炭水化物にもってこいです。満足、満足。
でも身体には着々とコレステロールが溜まっているような気がするんだけど・・・。皆からも身体に悪そうと心配されていますが、もともと魚はあまり好きではないので、肉ばかり食べています。
本当にこれでいいのか、このダイエット!?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (かたとも)
2005-01-29 09:39:16
良いですね、すき焼き!

最近炭水化物抜きのダイエットが流行っていると

ききました。

私の場合炭水化物を食べない分おかずをたくさん

食べてしまいそうです。

我が家は夫も私もお肉が好きなので

完全に肉食です。。。

その分野菜も食べているけれど食事の量も

すごく多いんです。

バランス良く腹八分目、毎日適度な運動を

するのが一番なのだけれどそれが一番

難しいんですよね…。



今日午後から土庵さんに行く予定です!

大沼さんの器入荷してるといいな。
返信する
一杯食べてます(笑) (ユンユン)
2005-01-29 15:25:33
かたともさん、こんにちは。

低炭水化物ダイエット、流行ってるんですか?周りには誰もいないので心強い情報です~。カロリー無視なので、おかずはガンガン食べられるんですよ!運動すればなお良いんだろうけど・・・。



今頃、土庵さんで新商品ゲットしてるかな~♪
返信する