HAPPY DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・

薄着に向けて

2005年03月31日 | 日々
私に影響されてか、周りでは低炭水化物ダイエットを始める人が急増中(笑)。今から始めれば、夏には全員スレンダーボディ!?
夕飯の炭水化物を抜くだけでも、皆1~1.5Kg減なので、やっぱり即効性はあるようです。
私はというと、先々週の料理教室+ブッフェ以来、胃拡張になったのか、何を食べてもお腹が空いて、炭水化物もちょこちょこ食べてしまう始末。すぐに1kg増えました!やはり食べ始めたら、戻るのも早いのか。
焦って戻したものの、これでは恐ろしくて炭水化物が食べられません~。一生食べない訳にはいかないし、食べ始めるタイミングと量が難しそうです。目標としては、ピタTが着れるようになるまでは続けたいなあ。
とりあえず、今までピッタリと履いていたジーンズ類が全て緩くなってしまったので、全部洗濯して縮めました(まだ買い代えるほどではないところが悲しい・・・笑)。痩せるのは下半身から?
もう少し続けてみようと思います。最近始めた皆さんも頑張れ~!