中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

11月19日(木)のつぶやき その4

2015-11-20 03:18:46 | Daily Tweets

#BREAKING: French PM warns of risk of chemical, biological attack

ウム クルトゥムさんがリツイート | 385 RT

パリテロ事件で仏警察のアジト急襲の際、警察犬デイジーが殉職したことが話題になっていますが、どこでどの様に殉職したかが分かる急襲作戦の動画説明。 twitter.com/itele/status/6…

3 件 リツイートされました

フランス首相、化学兵器攻撃テロの可能性を示唆 twitter.com/Telegraph/stat…

8 件 リツイートされました

パリのテロ攻撃の後、サウジアラビア国王は対テロリズムセンター設立に1億1000万ドルを寄付。

twitter.com/Independent/st…

6 件 リツイートされました

Canada PM tells Obama he sticking to plan for jet withdrawal reut.rs/1O4Pemn pic.twitter.com/FSBbJBWs2j

ウム クルトゥムさんがリツイート | 137 RT

くまのプーさんが雌だと知ってからなんだかプーさんに対する見方が変わってきてしまった。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 10 RT

くまのプーさんは女の子だった? 新しい絵本で秘密が明らかに。 huffingtonpost.jp/2015/11/11/win… # HuffPostJapanより

雌!!!

ウム クルトゥムさんがリツイート | 24 RT

無料でフランス革命にまつわる1万4000枚もの画像資料がネット上で公開中 bit.ly/1WYD4B5 pic.twitter.com/sgNLc5SiiA

ウム クルトゥムさんがリツイート | 414 RT

パリのテロ攻撃、主犯の死亡が確認された。
twitter.com/Reuters/status…

30 件 リツイートされました

米国イラク侵略戦争の時と同じ... 戦後建て直したいメジャーからのリクエストか...
twitter.com/mokumura/statu…

7 件 リツイートされました

オメガのクロックタワーですね。
 
@6yamaguchigumi twitter.com/6yamaguchigumi…

1 件 リツイートされました

マレーシアで自爆テロ計画か=「イスラム国」要員潜伏 jiji.com/sp/forward?g=i…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 14 RT

ロシアの、
RT テルアビブ支局に不審者が刃物で乱入、死傷者数名 jp.sputniknews.com/incidents/2015… via @sputnik_jp

5 件 リツイートされました

Islamic State claims attack on Italian missionary in Bangladesh reut.rs/1kHiuV2

ウム クルトゥムさんがリツイート | 221 RT

カラパイア : やばいヤツが襲ってくる!オーストラリアで発生した巨大なアーチ雲 karapaia.livedoor.biz/archives/52205… pic.twitter.com/ej8rnQ2yWY

ウム クルトゥムさんがリツイート | 82 RT

この景色、ブルジ・カリーファの何階から見た景観か? twitter.com/BurjKhalifa/st…

2 件 リツイートされました

旧ドバイの有名なランドマークでもある時計台なのですが、時計そのものはオメガなのです。 オメガが建てた、というワケではないのですが。@6yamaguchigumi


パリでテロ攻撃】
マスターマインド主犯は欧州生まれの欧州育ち前科者。
ヨーロッパからシリア破壊に向かったお尋ね者の犯罪者だった。

7 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment