中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

10月24日(土)のつぶやき その2

2015-10-25 03:36:56 | Daily Tweets

おはようございます。
グーグルで犬口組の認知度を調べようとしたら犬口の段階で候補に「犬口臭い」と出てきて結構凹みました。
自分は毎日歯磨きしてますよ。
本日も宜しくお願いします。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 30 RT

標高3千メートルの山頂に黒猫!「何で?」「もうすぐ冬だし心配…」+-+withnews(ウィズニュース) withne.ws/1GlDomb #withnews 白猫じゃ無理だな

ウム クルトゥムさんがリツイート | 28 RT

一昔前なら、体をかけた人が出世頭だったけど、今は金のある者が上に行く。ヤクザが暴力団に成り下がった理由の一つ。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 88 RT

ヤクザはね、金使うか、体かけるか、頭使うかで出世するんです。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 107 RT

詐欺師は人柄で騙し、事件師はネタで騙す。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 56 RT

【今日の組長さん:号外】
違いの分かる、組長さん、、が迷う。決断力のある男、組長さんが、、が迷う。「ニャンラテが可愛すぎて、、、の、の、飲めない。。。」
@6yamaguchigumi pic.twitter.com/OMKzh3Scli

ウム クルトゥムさんがリツイート | 53 RT

慶応ボーイからこんなんながれて来たで。
僕は彼ら位の歳の頃にはカネ欲しさにGSのインターンで資源関係扱ってたね。徹夜続きでね。市場の関係で朝方がピークなのよ。トラックがどっと押し寄せて来るから軽油満タンにするのが大変なんよ。 twitter.com/tabbata/status…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 95 RT

小生は17歳からマーケットでトレードのブローカーのところで働いてたね。東海岸時間の仕事だったので、日本時間だと深夜から早朝までで大変だったよ、具体的には青果市場で競り開始までの荷下ろしの仕事してたんだけど。 twitter.com/bishop_ring/st…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 79 RT

私は16歳の頃は遊ぶ金欲しさに外資(米系)で会計触ってたね。24時間灯りが消えることのないオフィスって言うとブラックっぽいかなw具体的に言うとマックでレジ打ちやってたんだけど

ウム クルトゥムさんがリツイート | 923 RT

三井物産、ブラジルのガス社株49%取得 配給網拡大 nikkei.com/article/DGXLAS…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 34 RT

中国の投資拡大期待で英ポンド高 (世界通貨番付) nikkei.com/markets/kawase…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 15 RT

"@sputnik_jp: IS戦闘員ら、ロシアの空爆から身を守るためコンドーム風船を空に放つ(ビデオ)
sptnkne.ws/WNt pic.twitter.com/Kzguv7sgOv"

ネタじゃないらしい…??

3 件 リツイートされました

" #Assad can be part of negotiations, but not the transition" GCC 's Dr Aluwaisheg says in #SaudiArabia where @JohnKerry arrives today.

ウム クルトゥムさんがリツイート | 48 RT

デンマークでは全ての学生に月額8万円程度(条件により異なる)の給付金が支給されます(貸与ではなく支給されるので返済不要)。大学や大学院の授業料も無料ですので、基本的には個人の経済力に関わらず勉学の意思があれば大学院まで修了できます。小さなアパートを買って住む大学生も多いようです。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1487 RT

ノーベル文学賞なのに訳書増刷できず 横浜の出版社:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHBR…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 34 RT

the countries where the most Britons die abroad i100.io/MEPQ1fk
昨年、英国人が最も多く死亡した外国ランキング。
スペイン、タイ、スイス、キプロス、フランス、ギリシャ、アメリカ、UAE

4 件 リツイートされました

対テロで国境管理強化=日・タジキスタン首脳会談 jiji.com/sp/forward?g=p…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 18 RT

安保法制について、アメリカの代理戦、アメリカのための戦争等々と云われていた時、日本は今後様々な国と同盟を結んでいくことになり、集団自衛権は将来のエネルギー資源地との協力で必須の条件になるから...と言ってきましたが、こう言う動きはそーゆー方向を示唆する一つだと思います。
↓RT

13 件 リツイートされました

#Mohammed_Bin_Rashid_Smart_Majlis combines 30 entities in Dubai. Ideas and comments are appreciated to build the best city in the World

ウム クルトゥムさんがリツイート | 232 RT

スマート マジリス...

き、きましたネ ドバイ...


安倍首相はタジキスタンのラフモン大統領との会談で、農業支援やインフラ整備に日本が協力することで一致。 bit.ly/1KwcvHb

ウム クルトゥムさんがリツイート | 15 RT

安倍政権外交、中東外交のみなならず、中央アジア外交もぜんぜんイイ線いってますよねぇ~
↓RT

1 件 リツイートされました

両陛下が富山訪問 イタイイタイ病資料館を視察 bit.ly/1KwcyTo

ウム クルトゥムさんがリツイート | 30 RT


最新の画像もっと見る

post a comment