中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

11月6日(火)のつぶやき その3

2012-11-07 02:38:23 | Daily Tweets

それは枠組みの大小の問題ではないです。中国人社会現象の実態傾向であるだけで。RT @cui4ying1 「アジアの世紀」「世界経済の牽引役」の正体がこんなモンなのは、もっと大きい枠組みで考えた方が良い様に思いますけどねえ? @love_famiara @May_Roma


いえ、もっと実利的な商売の話で。契約違反とかです。RT @tokyoskywalker ロシアがウクライナを避ける・・・と言うのは、ウクライナが親ロシアと親西欧の間をいったりきたりして、政局が安定しない為ですか?  RT ではなくて、ウクライナを避けるため @ko_kishi

1 件 リツイートされました

命題そのものが不正確じゃないですか?どこの海の話だか...RT @tokyoskywalker 露は冬でも使える海路を持つことが課題というのは、@ko_kishi

1 件 リツイートされました

ご自分の言はできるだけ覚えていてください。RT @SamansaBabasa 最初に言っていた視点とは??@tokyoskywalker


スウェーデンの高福祉の面でいいなと思うのはやはりセカンドチャンスがあるところ。30歳を過ぎてから新たに教育(無料)を受けてキャリア転換を図る知人も多い。悲壮感は全く感じられない。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 17 RT

今朝の新聞によるとスウェーデンの学生就職人気ランキングでサムスンが10位にランクイン(情報系学部)していて韓国人もびっくり

ウム クルトゥムさんがリツイート | 7 RT

同僚が担当しているコースを見学中。やはり学生の積極性がすごく、予測不可能なコメントや質問への対応力がカギとなりそう。日本でしか教育を受けていない身としてはものすごいチャレンジング。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 3 RT

ベーシックインカムという制度自体の是非はともかく、それが機能する可能性があるのは、政府・行政への信頼が厚く、経済的にも精神的にもゆとりがあり、個人主義+相互扶助の思想が浸透しているような国だと推測。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

post a comment