中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

10月19日(土)のつぶやき

2013-10-20 02:47:28 | Daily Tweets

あい!RT @bs8a ドバイの和食店で見かけたら是非アラビア語で「ア~ラ!アノ事故ノ時ノ東京電力ノ元会長(社長)サンデハア~リマセンカア?」と大きな声で確認をお願いしますぅ(笑)で、ハニートラップでツーショット画像UPヨ・ロ・シ・ク!

3 件 リツイートされました

ではなかった様でw RT @kazu0915 まあ、無茶苦茶な番組といえば、無茶でしたね。元々、どこに住んでいるかわかっているのに、あたかも急に訪ねたみたいな形にしているんですからね。放送内容がUAEセンターの先生が望むような形であったことを望みますが、そうでもなさそうですね・・


仕事は楽しいしお金は欲しいんだけど請求書を書くのが面倒くさくて死ぬ。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

仕事のうちで一番辛いのはなぜか請求書を書く時だったりする。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

しまった。放送をきいた音楽関係者からすぐに東京ドームとかでコンサートやってくださいとオファーがくるはずなのに日本語バンド名「ジャスミン男」で検索して出てくるものを何も用意してなかった…。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

バンド名「ジャスミン男」のフランス語の発音はロム・ジャスマンね。ロミ・ジャスミンじゃなくて。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

ラジオ日本の番組Rock Rush RadioでPlaying Doctor (お医者さんごっこの唄)が紹介されました。女性の方がフランス語バンド名とかいろいろ情報間違えすぎだけど(笑)とりあえず紹介してくれてありがとうございます。
tk1.co.jp/rrr/rrr-2013-1…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

post a comment