中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

2月25日(月)のつぶやき その6

2013-02-26 02:40:21 | Daily Tweets

"・アメリカ人の友人家族と集まる時は何も言わないのに、日本人の家族と集まる時はいろいろ口止めされたり、誰々さんに何を言うななど事前に指示が多い" 205  日本人妻を持つ外国人夫の悩み ? 千秋日記 bit.ly/123ppN9

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

"・僕のワイフはアジア人ですと言わずジャパニーズだといえと言われる。" 205  日本人妻を持つ外国人夫の悩み ? 千秋日記 bit.ly/123ppN9

ウム クルトゥムさんがリツイート | 6 RT

私は日本は変わらないまま、自滅の道を選ぶと思います。 RT @Mydxb: 向こう30年の間に日本は大きく変わると思います。人口流出と流入で、日本人精神文化も社会文化も変わっていくでしょうね。壊れるものも多く変質や新しく産み出されるものも @kamoka227 @May_Roma

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

そうです。自滅するから大きく変わる訳です。国が滅亡するって、そこに住んでいる人間が全て蒸発してしまう、とかじゃなくて、統治支配権力のシステムや方法が大きく変わるだけですから。@yukilundeberg @kamoka227 May_Roma

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment