中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

6月24日(月)のつぶやき その8

2013-06-25 02:47:12 | Daily Tweets

だから、捉え方、考え方、価値観が根本的にズレていると言う事でしょ。全てが余りにも違う成り立ちの国、米国に習った価値観や考え方を取り入れるから機能しないのね。日本はアメリカじゃない。RT @mougennsya (メ・ん・)自己実現の達成の時点で成功と捉える成ら、死屍累々と言う程で


民主主義、権利も義務も理解できず、使いこなせないのだから、いっそ選挙止めて、専制強権政治で良いんじゃないのぉ?www それでも誰も文句言わず、今と変わらずおとなしく従い続けると思うけどwww RT @Tokyoitestig もはや政治なんてスパコンに決めさせればいいんじゃ

2 件 リツイートされました

@Mydxb それが紛れもない事実で、ある意味、現実の見事な反映なので、むしろ、納得の光景でつね。wwwwwwwww 「政治の姿・在り方」=「その国の姿・在り方」で、それ以外にはなにもありません。www

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

post a comment