中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

1月28日(月)のつぶやき その2

2013-01-29 02:45:59 | Daily Tweets

「反米の国」と言うのは米国が自演で作り出してるのにね。RT @rolelei 反米の国からは撤退の方針@Mydxb「アルジェリアから何千キロも離れてるイラクと何の関係があるのか?」と。日本は政情不安定資源開発地から自ら引揚げる。

4 件 リツイートされました

戦争の方法が変わったから、使わなくなる古い物のダンピングヤードにされるのだよ。RT @sunmunten だって軍需産業が内需依存で自立してないから… RT Mydxb こう言う報道をみると、あ~やっぱり日本は「第三世界」だとつくづく思う。欧米主要NATO諸国(=軍産諸国)は軒並

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment