中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

5月1日(日)のつぶやき その1

2016-05-02 03:11:33 | Daily Tweets

ポールのコラボ曲といえば『Say Say Say』は中年になってからいい曲だと思えるようになってきたが、主としてMJのお陰。youtube.com/watch?v=aLEhh_…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

There was probably an advanced alien civilisation before humans came along, scientists say yhoo.it/1UlqRUB pic.twitter.com/qgIlASeQ5R

ウム クルトゥムさんがリツイート | 9 RT

エクアドルの首都キトはスペインの統治時代にキリスト教の布教の拠点になった。16~17世紀に建てられた教会の内部の写真集 bit.ly/24ospjA 精緻で美しい装飾が施されている。via @november17 pic.twitter.com/OVf9aUmugj

ウム クルトゥムさんがリツイート | 43 RT

猫が着ぐるみを着た小さい人間に見える時がある pic.twitter.com/FkfzaxSqe5

ウム クルトゥムさんがリツイート | 331 RT

@Mydxb 出番は減ったが私も必要を感じるな。まあトラブル時の時短の為にって感じ。要は内容証明やらまで必要でないけど相手が確実に届いて手元に同じものが有りますよねって物や急ぎで出す庶務や総務や経理なんかに相手が作った書類で本物は後から郵送で着ますだから先に処理してって時かな。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

@partly_cloudyJP ドバイでの法人登記に必要最低限度の地元還元「投資」の一つがファックなんですよね。 法人設立に当たっての事務所、私書箱、固定電話線2本。その内一本はファックス用。ネットダウンの場合など、バックアップ用にも必要性はまだあるんですよね。


@Tokyoitestig おおいと思いますョ。 UAEの官公庁だってまだ…


どーみても新鮮な昭和刑事ものテレビシリーズ

UAE副大統領・首相とドバイ王大子さま
↓RT


@arimoto_kaori あ~やはりぃ… この地域では一般的にはこの程度の「濃ゆい」度がデフォなんですよね。 たまに日本の若い男性をみかけると、ああ~~ アブナイ、アブナイ…と思ってしまったりします。


@arimoto_kaori そーなんですよね。今年はまた違った方向での「真逆」、フェア金髪マジョリティー デフォ地域で視覚リセットする予定です。


なぜか猫がいっぱいいました pic.twitter.com/c6IRTin14t

ウム クルトゥムさんがリツイート | 3 RT

EAP001: Faces and Places in Iran. Iranian photography at the turn of the 19th century eap.bl.uk/database/resul… pic.twitter.com/B20Jm2r7gd

ウム クルトゥムさんがリツイート | 33 RT

Sadr followers dig in inside Baghdad's Green Zone, political crisis deepens reut.rs/1NJ4G9z via @Reuters

バグダッドが大変なことになっている。

1 件 リツイートされました

え?中トロ?ヒメアルマジロが思いのほか寿司そっくりだった。 : カラパイア karapaia.livedoor.biz/archives/52216…

7 件 リツイートされました

Can you spot the mistake in this puzzle? You have just five seconds i100.io/On65F9E pic.twitter.com/3kzuSs91B5

ウム クルトゥムさんがリツイート | 39 RT

Protesters in #Iraq's parliament cleaning up as they leave. pic.twitter.com/fs3kFrj2Zd

ウム クルトゥムさんがリツイート | 152 RT

バグダッド、外国企業安全保護地帯「グリーンゾーン」に抗議デモ侵入のこと。 twitter.com/IraqiSecurity/…

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment