中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

5月28日(月)のつぶやき その2

2012-05-29 02:48:57 | Daily Tweets
18:16 from web (Re: @orangeflower08
@orangeflower08 要するに実際に国際社会に出て使える英語能力の有無は関係無い、と言うのが東大英語教育のスタンスである、と読める訳です。

18:20 from web (Re: @rolelei [ 4 RT ]
@rolelei この「シリア侵略」的なシリア崩しは、既にもう何年も前から始まっていた事もウィキリークスで明かされていますし、経済制裁は前からあったので、西洋世界がシリア政権崩しをずっと実行してきた事は世界中が知っていた筈なんですよね。特に米国に情報提供しできた日本政府は

18:23 from web (Re: @divomylove
@divomylove あまり深くお考えにならないでください。単なるミスタイプです。TOEICにしても、東大教養の英語教育にしても、高等教育を受けた一般的日本人の英語レベルの現実が、その実態を語っている訳ですから、あまり考えあぐねても意味はないかも知れないですね。

18:33 from web  [ 3 RT ]
ヨルダン ドバイ イスラム銀行に買収されたヨルダン産業開発銀行が、勤続25年の基督教徒女性行員のスカーフ着用拒否でクビにした件で、当の女性が銀行を告訴した。イスラム銀行に買収された後、行員服装基準として女性にスカーフ着用を義務付けた。基督教徒の多いレバント地方の回教原理主義化 

18:40 from web  [ 4 RT ]
レバノン市民戦争開始から戦後までシリア軍は長くレバノンを占領してきたので、レバノン人達のシリア政府に対するヘイト感情は強い。同時にまた仏帝にレバノンを分離された事を憂うレバノン人もいる。内戦でゲリラ戦闘経験のあるレバノン人は「あれはシリア人の殺し方じゃないな。第三者のやり口だ」と

18:49 from Tweet Button  [ 3 RT ]
【ロシアスーパージェット墜落事故の背景は米国と露】 presstv.ir/detail/2012/05… ロシアのスーパージェット100のマーケティング デモツアー中での産業スパイ闘争の結果か。

by Mydxb on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment