中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

2月28日(土)のつぶやき その2

2015-03-01 03:19:04 | Daily Tweets

China has voiced its support for Russia over its handling of the Ukraine crisis ind.pn/1AiargE pic.twitter.com/ZvUq1mmwXq

ウム クルトゥムさんがリツイート | 82 RT

そーなんですよね。米軍は前イラク侵略戦争時に盗んだ古文書他、数千点もまだイラクに返してないんですが、こーなると、まーそれもいいんじゃないの?と言う展開になりそーで、興味深いところです。仏像破壊指示Aカイダの生みの親 @hiro_h 後世に残す、と言う意味では有効なので余計たちが悪

6 件 リツイートされました

10,000-year-old woolly rhino carcass discovered with fur, eyes and horns still intact ind.pn/1AgIZQp pic.twitter.com/ypmaclkLcW

ウム クルトゥムさんがリツイート | 116 RT

【A man covered in mentos jumped into a bath of coke. i100.io/25LcAmK 】世界のヌポンニュース:メントス体に着けてコーラのお風呂に入ると... 
悲惨なのは日本の風呂場事情を世界に暴いちゃったこと

9 件 リツイートされました

「イスラーム国」がモースルで希少な書物を所蔵する図書館に放火 / SYNODOSが選ぶ「日本語で読む世界のメディア」(東京外国語大学) | SYNODOS -シノドス- fb.me/1AOuz4o91

ウム クルトゥムさんがリツイート | 16 RT

OSを他社に提供しないで独占してるのよ 少ない機種を大量生産してるので原価はどんどん下がるし RT @chiya777: あー、失礼。原価+人件費ですね。やはり、独占していないのにそれだけ売っている企業がそれなりの対価を得るのをぼったくりというのは理解できませんでした。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 3 RT

耳とがったスポック役の俳優死去…オバマ氏悼む:goo.gl/6cuyZC
レナード・ニモイと書いても通じないだろうと判断したのはわかるけど、“耳とがったスポック役の俳優”と書く無礼な無神経さはありえない。まあ読売だから驚きはないけど

ウム クルトゥムさんがリツイート | 20 RT

海外のクオリティ高いコスプレまとめ見てたらもののけ姫出てきて、かっこいい~てスクロールしたら犬wwww犬がwwかわいすぎwwwwwww
2分くらい独りで笑い転げてた pic.twitter.com/zf4tj9Pd25

ウム クルトゥムさんがリツイート | 27484 RT

南極の中で比較的温暖な南極半島ではクルーズ観光が行われている。「氷山の墓場」と称されるプレノー島の周辺では、多数の融けかけた流氷を観察できる。そこで豪州の写真家 Leah Kennedy 氏が撮影した写真。bit.ly/1E23PZT 氷と海面がつくる独特の美。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 9 RT

アラビア語版はだしのゲン、ゲンの綴りが精霊のジンと同じなのは何か変な感じがする。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 3 RT

「よく『親分が黒と言ったら白いものでも黒』と言ったりしますが、親分だったら白いものは白いと言わないといかんと思います」旭琉會会長代行・花城松一 pic.twitter.com/9CjjKUQxkq

ウム クルトゥムさんがリツイート | 95 RT


最新の画像もっと見る

post a comment