中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

2月26日(火)のつぶやき その3

2013-02-27 02:40:37 | Daily Tweets

これは酷いブーメランでは…RT @May_Roma: わたすも RT @Mydxb: ワタシは人が大勢集まって何かするとかがダメ。特に日本人が多い所だとダメ。日本人は他の日本人に対して攻撃的で容赦無いからダメ。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 8 RT

そそ、皆と同じじゃないと総攻撃に会う、村八分。「それは変じゃないか」と言うので、私も煙たがられてると思う(T^T)→RT@be_happy22 @may_roma @mydxb 日本人は他の日本人に対して攻撃的で容赦無い、どうしても対処せざるを得ない場合仕切る以外ないが嫌われる。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

@May_Roma @mydxb 私も。日本人の組織と仕事するのが一番面倒臭いという日本人の知り合いは以外と多いです。特に若い人。たまに日本人自分しかいないという環境で働くこともあるけど一番気が楽ですね。人はそれぞれ違う筈なのに不思議と日本人の団体は大体面倒なのですよね。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 16 RT

いあどれもインチキ臭いっす。。。RT @ko_kishi: アンソニー・ロビンズあたりとはまた違うもんなんでしょうかね(^^;…w RT @May_Roma あれのコンサルはインチキ臭いっす… RT @Mydxb: 米影響で大陸欧州企業でも流行ってました。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 3 RT

あれバカですよね RT @skysensor5800: @May_Roma @Mydxb 団塊位の年代の人はロールプレイングが大好きでやたらやりたがって困ります。あれこっ恥ずかしいんですよね。いい晒し者ですし。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 12 RT

家電量販にスタッフを派遣する某社には家電量販店の風景を壁一面に貼り付けた窓のない部屋があり、そこでビックカメラの曲を大音量でかけロールプレイング(絶叫)をしている。" @skysensor5800: @May_Roma @Mydxb 団塊位の年代の人はロールプレイングが大好き"

ウム クルトゥムさんがリツイート | 8 RT

さすが日本!おもしろそぉ~ www RT @zon_reb 家電量販にスタッフを派遣する某社には家電量販店の風景を壁一面に貼り付けた窓のない部屋があり、そこでビックカメラの曲を大音量でかけロールプレイング(絶叫)をしている。@skysensor5800 @May_Roma

4 件 リツイートされました

@zon_reb @skysensor5800 @May_Roma @Mydxb カルト宗教と何が違うのか疑問です((((;゜Д゜)))))))

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

ロープレって、ロープレって知っててやるんだから効果はゼロだと思うんですけどね RT@May_Roma @skysensor5800 @Mydxb あれバカですよね RT @skysensor5800: @May_Roma @Mydxb 団塊位の年代の人はロールプレイングが大好きで

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

ミッションインポッシブルみたいだと思たRT @monyop スタートレックみたい RT @zon_reb: 家電量販にスタッフを派遣する某社には家電量販店の風景を壁一面に貼り付けた窓のない部屋があり、そこでビックカメラの曲を@skysensor5800 @May_Roma


ほぼ同じです。ちなみに朝礼も絶叫。よだれと涙目の饗宴。"@lunatwinspapa: @zon_reb @skysensor5800 @May_Roma @Mydxb カルト宗教と何が違うのか疑問です((((;゜Д゜)))))))"

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

日本は差別社会ですからね。 僕はそんな単一的価値観なんぞ糞食らえと思いますよ。RT @be_happy22: 実に理不尽で理解できない。 RT @Mydxb: 少なくともワタシにとっては生き難い所です。なぜ大多数の人々とは違う事がいけない事なのか、と言う問いに納得いく答えを出

ウム クルトゥムさんがリツイート | 3 RT

全然関係無い話だけど、あっ、と今解った。「ウンxくえ」の意味が..^^;RT @tm1129 日本は差別社会ですからね。 僕はそんな単一的価値観なんぞ糞食らえと思いますよ。RT @be_happy22: 実に理不尽で理解できない。 RT Mydxb: 少なくともワタシにとっては

1 件 リツイートされました

@monyop @zon_reb @May_Roma @Mydxb 一番嫌なのは自分達もそうやってロールプレイングして叱責されて一流になったと自信満々にすすめてくる事ですね。社訓唱和もやります。声が小さいと怒られます。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

みんな違うことが素晴らしいのに RT @tm1129: 日本は差別社会ですからね。 僕はそんな単一的価値観なんぞ糞食らえと思いますよ。実に理不尽で理解できない。 RT @Mydxb: 少なくともワタシにとっては生き難い所です。なぜ大多数の人々とは違う事がいけない事なのか、と言う問

ウム クルトゥムさんがリツイート | 3 RT

日本にも「十人十色」と言う表現はあったのにね....@be_happy22 @tm1129

2 件 リツイートされました

典型的負のスパイラルw "@skysensor5800: @monyop @zon_reb @May_Roma @Mydxb 一番嫌なのは自分達もそうやってロールプレイングして叱責されて一流になったと自信満々にすすめてくる事ですね。"

ウム クルトゥムさんがリツイート | 3 RT

@zon_reb @monyop @May_Roma @Mydxb 「昔は明日から来なくていいって言われたもんだ。今なんか甘いよ!」も常套句Death

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

高学歴や大企業経営層の人間は皆、ロープレ信者だと思ってたオレはアホ。でも違っててホッとした。RT"@May_Roma: あれバカですよね RT @skysensor5800: @May_Roma @Mydxb 団塊位の年代の人はロールプレイングが大好きでやたらやりたがって困りま

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

いやちがう。遺伝はしない。⇒RT @monyop 虐待って遺伝すんだよね。RT @zon_reb: 典型的負のスパイラルw "@skysensor5800: @monyop @zon_reb @May_Roma 一番嫌なのは自分達もそうやってロールプレイングして叱責されて一流に

1 件 リツイートされました

@yoshy707 もっとずっとリアルな方法でしょ。もう高い中国労働者は雇わず、更に安いフィリピン、インド、ネパール、バングラなどアジア諸国から労働輸入するでしょうね。地域や社会の人口構成が変わるのは政治じゃなくて経済要素です。


謎なのは「だから今はもっとずっと楽しく良い環境でコスパフォ上がる方法をおしえるよ」にならないのか?あの逆行後進心理が解らない。RT @zon_reb この「昔はきつかった、今はマシ」は良く聞くけどso what @skysensor5800 @monyop @May_Roma

1 件 リツイートされました

@indiahiiki @may_roma @mydxb 本当。また日本人で個客を扱った人が口を揃えて言う事。おんぶにだっこ、金はらっているんだからやるの当然だろう、と。また注文ころころ変えるって。本当に良い日本人減ったらしい。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

分らない。言葉や表現は正確に使わないと危ないよ。大きな誤解生むから。特にこう言う表現は気をつけた方が良い。RT @monyop 生物学的な遺伝を言ってるんじゃないのは分かるよね?RT Mydxb: いやちがう。遺伝@zon_reb @skysensor5800 @May_Roma

1 件 リツイートされました

そっか。だからコスプレとか発明できちゃうわけね。RT @hitononaka 会社から風俗まで日本社会はロープレがお好きw RT Mydxb: さすが日本!おもしろそぉ~ www RT @zon_reb 家電量販にスタッフを派遣@skysensor5800 May_Roma



最新の画像もっと見る

post a comment