中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

11月9日(月)のつぶやき その2

2015-11-10 03:30:18 | Daily Tweets

フシギDeath たしかに... 賛同されたくない人達ってことでしょーかね?? ww @ko_kishi


見つけていくのも面倒臭い所ですが、行ってみてみてください。あと、現地産「おにぎり」も...ww @Tokyoitestig


@Mydxb イェリツィンの頃は英米からは望ましいように思われていたみたいですが、プーチンが国益重視の政策をとると、まず英米との関係がギクシャクしだしました。EUとは、親米反露的な古スラブ語西スラブ語国か加わった事や特に独でメルケル政権が誕生したあたりから関係が悪くなりました。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

@Mydxb 「セーラー服とたぬき蕎麦」…ん?なんかリズムが素敵。まっ私は部活ばかりでしたカップラーメンを校門前の駄菓子屋でお湯着きで買い食いする時と学食のかけうどんに弁当食べる時が至福の時でしたね(笑) 今思い返すと頭の中はアホみたいに部活と食と女子しかなかったなぁとwww

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

中学まではスポーツ部活だったので、学校帰りにラーメンやアンミツ、ハンバーガーとか食べてましたが、高校の部活は茶道華道だったので、あまりお腹空くことはなく...と言っても大たぬき蕎麦ていどでしたが... ww @partly_cloudyJP


@Mydxb 私が翻訳業者アレルギーが付いたのもそれが原因(笑)初めて使った時にあまり話にならなくて使わせてくれた上司に見せられなく嫌な汗をかきながら自分でやり直した経験が。細部は忘れましたが十万単位で依頼したのが日本語になって無く(笑)海外製の専門IT機器はwww(笑)

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

あ~~やっぱりそーゆーことってあるんですね。クオリティー保証とかなくていいのでしょうかね、翻訳業などは??  困るのはジブンは英語できるから大丈夫と思っている日本の方々で、間違いをジブンで気付けないタイプなんですよね... @partly_cloudyJP


“Kingdom of Saudi Arabia” misspelled on nameplate during Arab foreign ministers meeting in Riyadh today ?SPA pic.twitter.com/nlWJGBLUys

ウム クルトゥムさんがリツイート | 17 RT

NY円、3カ月ぶり安値 123円台半ば bit.ly/1NZnOMU

ウム クルトゥムさんがリツイート | 10 RT

日本からの円建て依頼仕事とか、もう到底引き受けられない...  
頼んでくる料金とか安過ぎて話にならなくなってきている。

10 件 リツイートされました

1 killed, 2 hurt in shooting near Penn Station: #NYPD

Read: ptv.io/21M8 pic.twitter.com/qx64eLBEdQ

ウム クルトゥムさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

post a comment