中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

12月15日(日)のつぶやき その2

2013-12-16 04:00:14 | Daily Tweets

@rebelnate777 @EM13XXTAXI @Mydxb @sankakutyuu 私の場合、タクシー利用は、荷物が多いか心身が悪い時です。この状態でも他に方法があればそちらを利用したいと思わせられる時の方が多い。松葉杖で荷物を持って、乗り降りも大変でしたが、運転席から、

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

@rebelnate777 @EM13XXTAXI @Mydxb @sankakutyuu 続)「座席汚さないでよ」と言われたこともあります。誰のためにきれいにしているのでしょうか?一人身で心身を悪くすると日本の移動時、冷たさと不自由さがよく分かります。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

自由シリア軍武装に送金していたNGOがアサド後の石油利権を交渉していた件が暴露され @Partisangirl NGO sending FSA money for arms @ SyrianSupport were caught pic.twitter.com/zeQdpXno1x

1 件 リツイートされました

艦これをやらない理由についてご説明を。 ? そうすべきインセンティブが一切ない。 ask.fm/a/a4np136c

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

最後の質問眺めながらこの佐藤の映像が流れていた。youtube.com/watch?v=N0jxKe…

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

この動画、最初は佐藤栄作の言葉がマジであることに気付かず記者が笑ってるのが面白いし、帰ってきた後の佐藤が新聞記者の質問に本気で目が怒ってるのが本当に怖い。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

昨日、いきおいでVolvoクロスカントリー買っちまった... 疲れて9時間も寝てしまった件


猫の声はいつまでも消えることはないのだ。猫は常に諸君と共にある。(Salvador Nyallende, 1973)

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

東京からの避難者が「東京のイメージダウンにつながる」と出版社から断られた「原発引っ越し」を、自費出版 bran7.net/archives/24611

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

本屋で鍛えた目利きがなければアマゾンだって使い方わからんわな。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

人間というものは、面白いものであり、

不思議なものであり、

必要のない人間というのはいないのである。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

日本発の学説:宇宙はホログラムに過ぎない dlvr.it/4WBsKN

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

著作権を無視したコンテンツのアップを延々と黙認してるサービスがすごい儲けてる一方で、黒かグレーか微妙な著作権違反した個人が社会追放レベルでリンチを受けたり、日本の民意はよくわからん。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

大学で教鞭もとり著作もある准教授に対し「先生の話に感動しました!」「先生のウィキペディアを作成したいのですが下の名前を教えて下さい!」と本人に直接リプライ飛ばしてる学生の姿をみて、日本の教育について色々考えている。

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

どうしても、髪の毛の呪縛から逃れられないww "@Xseijikisha_bot: 日本ホープ党はやめたんだの(T ^ T) “@66kubi:こういうネーミングセンスはなんとかならんのか>「結いの党」か「民権党」か 江田新党名、決選投票へ - 朝日新聞デジタル

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

いまだに「アンチエイジング」を「年甲斐もない」に翻訳した友人はうまいと思っている

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

こう言う画像見るたびに思うけど。星空を読めんで砂漠を渡るベドウィンや海を渡ったフェニキア人達って、つくづく凄い人間だったのだと思う。

" @_Paisajes_ ... Pfeiffer Beach, California pic.twitter.com/WzwHelViFR "

9 件 リツイートされました

朗報!大英図書館が100万点以上の画像を無料公開、明治維新前後の日本も | THE NEW CLASSIC newclassic.jp/archives/4547 via @newclassic_jp pic.twitter.com/HFzSmOD8Zi

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

Reuters: security source says a Japanese diplomat in Yemen's capital Sana'a has survived a stabbing during kidnapping attempt by armed men

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

イエメン首都サナアで誘拐されそうになった日本大使館員が刺されたが、命に別条はないらしい。↓

6 件 リツイートされました

2014年にUAEのGDPは4.8%増と予測されている。


楽天市場でパレスチナのポストカードの販売開始。@ubukatamichi: 沖縄mapの「店長の部屋」で販売開始!→ item.rakuten.co.jp/okinawamap/c/0… @gajumui近々楽天市場で… パレスチナポストカードセット… pic.twitter.com/NeEyxQE5mq

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

「パラダイスナウ」のハニーアブーアサド監督の新作「オマール」日本での公開を期待。@AlArabiya_Eng: Palestinian film ‘#Omar’ grabs awards at #Dubai film festival ara.tv/w7bb2

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

沖縄mapの「店長の部屋」で販売開始しました!→ item.rakuten.co.jp/okinawamap/c/0… @gajumui近々楽天市場で… @mikairvmest いままでのプリント累計販売数ベスト5のパレスチナポストカードセットを製作… pic.twitter.com/EnbDr3AS6s

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT

イラクを見ると日本が見えます RT @burg_7: 「ファルージャ イラク戦争日本人人質事件…そして」上映決定!上映期間12/21(土)~12/27(金) 前売券販売中!一般1,200円
[公式]fallujah-movie.com

ウム クルトゥムさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

post a comment