中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

5月20日(月)のつぶやき その6

2013-05-21 02:49:20 | Daily Tweets

日本で現代を生きていくためには電力が必須で、それを得るには遠い外国から買わなければならない。売ってもらって安全に運んでくるためには諸外国の同意と前向きな善意を得なければ出来ないことです。つまり国連や国際社会の取決め枠組み合意に加わらなければならないと言う事です@spritzer_

3 件 リツイートされました

我が日本国は国際人権規約を批准しています。単にグローバルスタンダードだから合わせるとかの次元じゃないですよね。RT @spritzer_ 実際にEPAなんかの協定が推進されれば、足による投票が実現されてしまうので、そういう意味でも人権基準は整備しておくに越したことはなさそうです

1 件 リツイートされました

しかも、敗戦国として。横失 RT @Mydxb @spritzer_ // つまり国連や国際社会の取決め枠組み合意に加わらなければならないと言う事です

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

欧米先進諸国でなぜヘイトスピーチ含む人権侵害犯罪に厳しいのか?と言えば人権確立とは何百年も血を流しながら到達した文明社会の水準だからです。日本は忘れたかも知れないけど大陸欧州では怪物ナチの脅威がどれ程のものであったハッキリ覚えているんです@GianHere @spritzer_

1 件 リツイートされました

文明国としての1つの基準は、人権が存在することだと思いますし、反対派はつまり、非文明国の謗りを受けても構わない、というつもりなんですかねぇ…w RT @Mydxb 我が日本国は国際人権規約を批准しています。単にグローバルスタンダードだから合わせるとか

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

全くです。西洋社会はその文明社会を築き上げるのに物凄く長い時間と労力、膨大な犠牲を払って勝ち取ってきたものなんですよね。それでも、ほんのつい最近また失敗してナチを産んでしまった。そう言う自分達の社会の中に潜む怪物を常に監視管理する重要性をよく知っている訳です@spritzer_

5 件 リツイートされました

この日本と言う天然資源が殆ど無い土地で生存していくために必要は事は全てする。それが生存すると言うことではないですか? そ言う国土、日本が嫌なら捨てますか?捨てられないのなら他人と共に生きるしかないでしょ。@goo_needs @nagahirogolf

2 件 リツイートされました

シェールガスは安くなく、持続性がない事は既にそろそろ表に出始めてますでしょ。日本の様な地震地では尚更希望は無いでしょうね。地震誘発は実証されていて英国、米西海岸側ではシェール開発しないのですよね。@kataribe2 @GianHere @spritzer_


ええええ~~ wwww 窒息死しそだお RT @sunmunten でもさ、白人のライオンの小便みたいな体臭はオスを強く刺激される。


現在を生き残らなければ将来は来ないし...@nagahirogolf @goo_needs


米国では、水圧粉砕に使用する「水」の成分は企業秘密で公表が義務付けられていないので地下水汚染の影響が解明されていないのですよね。その他にもいろいろ問題は解決されてないでしょ。「政治的な」エネルギー源だと思いますよ。@kataribe2


需要と供給のバランスが見合わない。量が足らないと思うけど..ww @sunmunten @kataribe2


@Mydxb @goo_needs 「トンネル効果」や「クオンタム・リープ」は、今を真剣に生きるから生まれる。但し、未来を信じた上で今を視ることだと思っている。過去→今という視点でもなく、今=今という視点でもない。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

いえね、ガイジンさん達の体臭のお話で..www 萌えるらしいのです、あれに..www @kataribe2 @sunmunten


それより刺激は劣るが、中国留学時に一週間に一度しかシャワーを浴びない女子大生の汗の匂いに驚き、そして興奮したw 匂いは他の感覚と異なり直接感情を刺激する。私は人類の歴史で異常な体臭レスの時代に生きてると思ったよw RT @Mydxb ええええ~~ wwww 窒息死しそだお

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

うん、体臭と性欲刺激には相関性があるのは認めますけれど... 臭いのは死ぬほど臭いでつよ...wwww だから古代から人類は香料を求め、貴重高価なのものとされ、通商発達させるほどのメイン商材であった訳だし。@sunmunten


@Mydxb なるほど、言われないと気が付かないとはorz。高圧水で粉砕しながら取るのに水を入れて地盤の状態が保てる訳が無い+水質汚染の影響が解明されて居ない=政治的なエネルギー源とは。シェールオイル取ってたアメリカンな人は黄色いヘルムが似合う良い男だったのに、ちょっと残念です。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

スウェーデンではやってるけど。RT @sunmunten 家庭にディスポーザーも普及させ産業廃棄の生ごみや畜産の屎尿も下水処理場に送れば足りるさ~ @kataribe2

1 件 リツイートされました

@Mydxb @sunmunten オナラで火を噴く時代ですからね、メタンガスも有効活用しないと。自分はウンコ発電の発想好きです!、ウム クルトゥムさんの言う通りバランスが大事だけど肥しの熱エネルギーで風呂沸かす時代だから未来にあるかも知れませぬ^^。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

ほほ~ 興味深い...芳香のほうが良いのにぃ.. 臭いによる治療、精神沈静化療法は凄く歴史が古いのですよね。RT @sunmunten 強い刺激臭の様な体臭で染みそうな感じのさ~ @kataribe2

1 件 リツイートされました

いえ、全然失礼じゃないです。おんなアイコン カミングアウトしたら物凄い不人気だったのが興味深かったですけどね。おんなです。RT @Ixchel5000 そうですよね。失礼ですが男性と勝手に思っていたんですが女性の方でしょうか。スウェーデンからドバイはすごい寒暖差ですね。


そーですね。その差はそのまま「税金の差」に置き換えると判りやすいかも知れません...ww RT @Ixchel5000 スウェーデンからドバイはすごい寒暖差ですね。

1 件 リツイートされました

スーパーの廃棄食材での小規模発電では採算に乗るものが出てきてるようですよ。大規模では未だダメなようですが RT @kataribe2 @Mydxb オナラで火を噴く時代ですからね、メタンガスも有効活用しないと。自分はウンコ発電の発想好きです!、ウム クルトゥムさんの言う通りバ

ウム クルトゥムさんがリツイート | 2 RT

@Mydxb @sunmunten 自分は色々な人の体臭を嗅ぎましたが、萌えぬ!、決して萌えぬ!ですよ他人様の体臭にはw。防塵服に匂いが付くからファブリーズ(洗い立ての香り)持って行ったら、クリーンルームの環境汚染になるので即没収された人です、はい。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

いや、それにしても世の中さまざまな人がいておっもしろいですよねぇ~!!! wwww 体臭萌え派と沈滞派とか...@kataribe2 @sunmunten



最新の画像もっと見る

post a comment