花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

今日は雨だから・・・パソコンタイム

2015-05-09 | ガーデニング
ピカサで、編集チャレンジです。うまくいかない・・・。
今日のところは、give up!


我が家玄関へのアプローチです



ツルバラ アンジェラが咲き始めました


このベゴニアは、八重さきで、とてもかわいいです。
大切に冬越しして、こんなに大株にそだちました



階段アプローチにアーチです。
クレマチス、ぶどう、ノーゼンカズラ、ジャスミン、マーガレット 詰め込みすぎです・・・よね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿