花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

シャドーボックスで、春 先取り

2016-02-19 | ガーデニング
今年に入って、シャドーボックスの感が、戻ってきたようで、作品作りに 弾みがついてきました。

春の花のリース、完成です。





額がまだ みつからないので、額無し状態です。

そして、こんな可愛い ミニグリーティングカード みつけました。










早速 水仙の花のブーケ、シャドーボックスに完成。これは、額をみつけていたのですが、どうでしょう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャドーボックス (kokoro)
2016-02-19 23:01:10
こんばんは~
花好きにはたまらない趣味です。
無知なものではじめて見ました。
花が少ない時期、こんな素敵なリースを飾りたいです。
Unknown (Unknown)
2016-02-24 22:02:58
kokroさま
コメントありがとうございます。
シャドーボックス 気に入っていただきうれしいです。
近いうちに簡単な作り方、UPしますね。

コメントを投稿