花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

家に帰れば

2019-05-30 | 日記
遊びに行ったはずなのに、家に帰ればどっと疲れたような。

2日開けただけなのに、翌日雨だったこともあって、忙しい?

忙しいのは、花の手入れです。

パンジーや忘れな草、ノースボールなど春の花、
抜いてしまうのは、まだ可哀想なんだけど

それでも、夏仕様に、変えなくては。

気持ちだけでも、大忙しです。

旅行から帰った夜は、夏ですか?と、いうほどの暑さで、冬布団使用中の我が家は、大慌てで、夏布団と、扇風機を出しました。

今、朝ドラで(おしん)の再放送を、しているのですが、少し前までは、電気もなくて、今のような急激な汚染もなくて…

便利な世の中になった分、地球汚染は、進みます。どこで折り合いをつけるのでしょうね?

ハウステンボス旅行の始まりに、夫のお小使い20000円ときめました。
子供みたいでしょう?
目に入ったもの、全部食べたいのです。
本当ですよ。
お土産は、クレジットカードで、1日目の、食事は、ホテルででます。なのに現金
20000円は全て使いきりました。
お見事です。

2日目の昼食ですが、ロボットが、お好み焼きを焼いてくれる ロボハウスで、

こんな感じでした。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿