花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

今日の事

2019-06-04 | 日記
昨日発注した、ケーブルが届いたら直ぐに使えるように、デスクの配置がえをしました。

この机は、上の娘が使っていたものです。
どんなに昔昔でしょう。



左が液タブです。ノートパソコン位の大きさです。机の下は、配線コードが一杯です。

時代は、大きくかわりました。
コンセントが無くては、生活できません。

久しぶりに、遊歩道の今の様子upです。
作業に行く時には、スマホ持たない事が、多いので、なかなか写真がありません。







もう5年位に、なるでしょうか?
メダカがずっと、更新してくれています。

玄関横で、1年中自然飼育です。最初は、ブランド名のあるメダカでしたので、室内飼育していましたが、いつの間にか、自然風に。

冬は、冬眠します。
そして、今年も、産卵期に入り、赤ちゃんメダカが、うまれました。





メダカのように 小さくても、赤ちゃんは、かわいいですね。
1日に、何度も、見ています。

野良猫ちゃん、朝と夜に、やってきます。



今日も平和な1日でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿