花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

ハウステンボス5/27続

2019-05-26 | 日記
ホテルに着くと、ウェルカムアフタヌーンティーが、迎えてくれました。

写真なしです。
早く園内に、飛び出しかったもので。

3年ぶりで、似顔絵さんと再会。

夫が、何がなんでも 描いて欲しかったこともあり、話が弾みました。

活動日を確認して、念のためと、名刺をもらって、来年の、予約???

遊覧船で往復してホテルへ。














アルコールを含む簡単なバイキング夕食が、待っていてくれます。

その後、歌劇を観劇。
無料席も有るなか、
プレミア席1000円はらって、最前席で。

宝塚には、とても及ばないでしたが、
ファンが大勢いましたね。








部屋に帰る前に、スパークリングワインて、
今日を終わりました。

あっという間の1日でした。
明日は、薔薇を見てまわります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿