花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どんな小さな組織でも会長は偉いんだ?

2016-05-22 | ガーデニング
小さな町の自治会。

なのに会長って、すごいらしい?

この法則に慣れるまで、ストレス・・・

夕方、通りがかった地域の公園で、花壇にみずやりをしていた オジサマ。

会で、知り合って仲良しに。愚痴など言わず、いつも無償奉仕で、黙々と。

無役なのに、毎日、地域のために 無償で、働いてくださる。

こんな人が好きです。見習いたいけれど、人間ができていない私には、むずかしい。

さてさて、愚痴らないで、ハウステンボスの続きを・・・

訪れるのなら 何といっても 5月 バラの季節でしょう。

ディズニーランドもUSJもお掃除が行き届いていて、とても気持ちいいですが・・・

ハウステンボスも 負けないですね。

至る所にベンチ、椅子があり、自然があり、休憩に困らないし、園内には、無料バスが走り、広い園内を移動するのに、親切でした。

2日目宿泊は、日航ホテルでした。本当はホテルヨーロッパに泊りたかったのですが、連休後半ということで、料金が高すぎて断念ですね。

日航ホテルには、温泉ではないのですが、大浴場があり、早めのチェクインで、大浴場独り占めでしたが、このとき風邪をひいたようです。

この日はイルミネーションをパスしましたが、本当は 夜じゅう景色の中でいたい・・・








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 長いブランクでした | トップ | ハーバーランドでランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事