花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

液晶タブレット買いました。

2019-06-03 | 日記
ずっと欲しかった液タブ、ようやく買いました。

電気屋さんで、使わしてもらってからと、思いましたが、近くの、電気屋さんには、置いてなくて、
口コミを頼りに、アマゾンで、購入。

専門用語も、あやふやな、レベルですが、
なんとかならそうと、決意。

パソコンで、絵が描けたら すてきですよね。

届いた箱の中には、英語の説明書。
そういえば、日本語の説明書が必要なら、
お値段upでした。

早速に、変換コードが必要になり、電気屋さん2店舗まわったのですが、置いてないとの返事。

帰って再度アマゾン画面を検索。

注文。届くのは6日てすって。

6日まで、長い。

辛抱です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿