花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

長い風邪ひき体験

2015-11-07 | ガーデニング
もう冬?なのでしょうか?

私は大した病気になることもなく、体力はないですけれど、病院知らずで、過ごしてきました。

風邪が、1番の大敵です。なので、とても気を付けているのですが・・・

ずっと忙しい日々が続き、やっぱり 風邪をひいてしまいました。

私は、お医者様には行かないので、直し方は、自分流です。

ルル3錠が、守り薬です。そして、寝る。ですね。

今回は、約束も重なり、特効薬の(1、2日寝る)が、できませんでした。

ひつこく、長引かせてしまいました。

そして、これくらいのことで、生きていくのも大変だなあ なんて思ってしまいました。

長い病気を持っていらっしゃる方とか、身体、手足が、不自由な方、

前を向いて、生きていくなんて事も難しいのだろうと考えてしまいました。

私の風は、あと2日位で、完治しそうです。

どの花も 、花の終わりの季節を、迎えます。












冬を乗り切ってほしいものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (く~ちゃんのママ)
2015-11-16 17:31:34
こんにちは。
体調を崩されている様ですね。
‥‥ご自愛下さい。
返信する
Unknown (storyhouse)
2015-11-17 13:43:51
くーちゃんママさま
ご心配頂き、ありがとうございます。
もう、95%回復です。
さほど元気ではないのですが、慣れた平常が
1番ですね。
くーちゃんとのほのぼの生活、伝わってきます。毎日の更新、すばらしいです。
返信する

コメントを投稿