花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

こんなこと・・・

2016-02-28 | ガーデニング






昨日の夜ごはんは がってん寿司でした。

満腹の後必ず 通りの向こう側にあるスーパーいずみやで、デザートを買います。

私は 焼き菓子と 翌朝のくりーむぱんを。

主人はパイナップルのサイコロ切りと あんフライ とエクレアを。

ぜったい足りないと思ったので、クリームパンいらない?と聞いても、おなかがいっぱいで、いらないとのこと。

帰り着いて コーヒーをいれ、デザートタイム。

おなかが満腹でもなくなった主人が、私のくりーむぱんを狙います。

いらないっていったくせに・・・・。食べられないように・・・隠して寝たのですよ。

朝、くりーむぱん???どこに隠したか、忘れてしまった????私・・・どうしたのかな????

主人が横で、(パンくらい もういいやんか)なんて言っていても、探していると、・・・

くりーむパンの空き袋もって主人が・・・。低俗夫婦ですね。


今日は、冷たい風もなく、温かい日差しにつつまれています。

チューリップとムスカリの球根、植えそびれて芽がでているのを、発見。

植木鉢に浅植えしました。遅咲きの5月くらいに花がさくかしら?春1番にはならないですけれど。





お部屋の中で咲いているインパチェンス
です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか? (く~ちゃんのママ)
2016-02-28 16:47:46
こんばんは。
お元気でしたか?

クリームパン事件、最高!
家も良くあります。
食べ物の恨みは恐い(笑)
隠すところなんて可愛くて思わずクスクス。
返信する

コメントを投稿