花に囲まれて・・・

庭に咲く花を、写真UPしたくて、ブログ挑戦しました。
 お花の好きな方、みてくださ~い。

時は、お構いなく流れます

2015-11-17 | ガーデニング
風邪をひいて、何もできなかった時間は、なかったことに・・・なんて虫の良いことを願っても無駄ですね。

やらなければいけないこと、一杯あるけれど・・・

昨日 花友さんのブログをみて、そうそう、私もクリスマスの飾りつけをしたいな・・・

思い立って、道路に面した窓のディスプレイを開始しました。

今日はこれくらいで、もう少しずつ、増やしていきます。

お家の中も、これから少しずつ・・・ 楽しみながら・・・・























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~! (く~ちゃんのママ)
2015-11-18 09:56:50
わぁ~~~!
凄い、可愛いい~!
こんなふうに飾り付け頑張ります(*Ü*)ノ""
返信する
くーちゃんママさま (Unknown)
2015-11-19 22:15:15
いえいえ、

くーちゃんママのクリスマス、

あったかくて素敵です。

笑顔の毎日、お過ごしなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿