stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

整理していますが、、

2011-06-20 14:03:33 | hand made
なかなか、進まず~

 

うふぉふぉふぉ・・・・。
 

これぜーーーんぶ。スワロです。まだ、この他にも・・・

 

こんな感じでね。
この他に、スワロフスキーのクリスタルパールもいろいろなサイズ+いろいろな色
もあったり~。

かわいい瓶に詰め替え作業したいなぁ~と思っております。

コラージュに使えるビーズを、只今物色中!!
夏に向って、久しぶりにネックレスでも作ろうかなーっていう気分になりましたが、
いかん!いかん!

その前に、やることが山のようにあるんだった、、、。
まずは、目の前にあるものから一つづつ!!

かな?!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末 | トップ | じょじょに回復 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりちゃんのママ)
2011-06-20 22:04:30
ビーズも集めていると、溜まりますよね~。
かわいい瓶は調達ずみ?

私は5ccのコルクのふたの小さな瓶を浅草橋で買ってきました。
まだまだ足りないけど…。

風邪はよくなりましたか?
私は鼻詰まりで頭痛です。

早くよくなって欲しいです。

お互い健康に気をつけて頑張りましょう!!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-06-21 17:46:58
りりちゃんのママさん

たまります~たまります~。
この他に、○カンとか、Tピンなどなど金具
類もあるし、飾りビーズもあったりして~。
どうにかしたい、、、!
どこに、何があるかわかんなくなってしまい
ますよー。スワロの方は、色によっては、
2000個以上あるのもあるし~。
今使っているのは、シンガポールの釣り道具
屋さんで、買ったケース。
1個、60~70円くらいだった、かわいく
ないものなのよね。
おしゃれに飾りたいものです~。
瓶は、まだ調達完了してないんですよ!

風邪は、随分と楽になりましたが・・・
結構、腰とか背中・・関節が痛くなりましたよ。
頑張らなくっちゃいけませんね!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事