stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

この週末

2011-06-20 07:44:48 | 日々のこと
この土日、、、
最悪~~

腰は痛いし、、、熱は出るし、、、
ダルダル~~~イ

何もする気が起きない!

なんとか、今週か来週には、LittleMarketの方に、少し載せる
つもりでいるんだけれど、、、
どうかなぁ~って感じ

今回の私の風邪は、咳はなし!って感じだったので・・・
まだ、ましだったのかなぁ?
紫陽花の季節。
どこかにお出かけしたかったけれど、、
お天気もイマイチだったから・・・あきらめがつきます。

今週は、どうかな?

風邪引いても、洗濯物はたまるし・・・ 冷蔵庫の中が
底をついてきたら、買い物を行かなきゃ~~
早く治さなくっちゃ!!

薬飲んで、、、ゴロリン~。

午後からは、少しchikuchikuできるかなぁ・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりねぇ~ | トップ | 整理していますが、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-06-20 11:44:24
こんにちわ。
大丈夫ですか?少しは、回復してるのかしら?
この時期の風邪は、長引くっていいますから
油断禁物ですよ。今週か、来週にこの間作って
た、バネポ登場するのかなぁー
あったら、いいなぁ

返信する
Unknown (setsuko)
2011-06-20 15:59:10
ゆうさま

こんにちわ!
随分と回復してきました。
まさか、また風邪ひくとは思いませんでした。
油断してました~。

バネポ?
全部は出ないかもしれないけれど、、、
数点出すつもりです。
でも、この形好きだから・・・きっと量産する
と思いますよ~。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事