stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

森ガールのはずが?!

2013-08-26 20:42:16 | 旅行&おさんぽ


天気も良い!!
トレッキングには、最適~って?!



まだ活動してる火山があります。。。
周りは硫黄の匂いが・・・。


浄土平湿原。

この周りをウロウロして満足・・・っていう程度でやってきた私でありますが、、、
この後、完全に青ざめるのでありました、、、、

空を見上げると
 
羽根のような雲が~。

30~60分ほどで周れるような散策コースで私は、満足なんだけど、、、
4時間の健脚コースへ~~~。
きつい山道があるので、装備をきちんと・・・って書いてあり、
ビビリました。

 

 

 

楽チンな道が続いていると勝手に思っていたから・・・
あらららら~~。
おまけに、もっと、大変なところも数箇所あり~
その辺りになると、写真撮っている場合じゃない!
私、行ける???
そして、下りられる?って・・・。
でも、私よりはるかに年上の方や、、ちびっこもいるから
なんとかなるかな?って・・。
ただ、右足の靴がどうも合ってなくって、、、休み休みしながら
のぼりましたよー。



 

吾妻小富士↑です。


頂上からの眺めは、最高!だけど、、、、
ヒンヤリを通りこして・・・寒い~~。
風は、ビュービュー吹いていて、さすが、山!って・・・ね。

つづく・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島へ | トップ | 山登り・・・ つづき。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2013-08-27 01:23:32
登山になっちゃったね。
お疲れ様。

私には苦手な分野だな~。
登山なんて、高校生の時が最後じゃないだろうか・・・。

頂上の景色は絶景ですね。
登った甲斐がありましたね!
返信する
Unknown (RIN)
2013-08-27 08:33:19
本格的な山登りですね!
私、無理無理。
坂道も、うんざりするくらいだからね。
年々体力が落ちてて、計画の段階で
パスです。
すごいなーーー。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-08-28 08:36:04
ころころリスさん

ホント。。。
もっと、タル~~イ山を想像していたので、、、
えぇぇぇーーーーー???でした。
途中、道というより岩ばっかりで・・・
いやぁ~ん!!
確かに、ちゃんと装備をして行かないと大変って
いうのが、実感でした。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-08-28 08:38:40
RINさん

私も、殆ど運動らしいことをしていなかったので
持久力がなくってね。
おまけに、暑いし~。
登れる?って途中心配になりましたよ。
何も知らずに行ったから・・・逆に良かったのかも?
知っていたら、、、
ビビっていたかも?!
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事