stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

福島へ

2013-08-26 19:16:19 | 旅行&おさんぽ
新幹線で福島を通過することはあっても、、、
福島県に行ったことはなかった・・・
喜多方へ行ってその後、猪苗代湖方面へ。

 

野口英世記念館へ



上京するまでの19年間をすごした生家。200年近くたった今も保たれている
ということに、ビックリしました。火傷をした囲炉裏とか・・・
 

 

 

 忍耐の碑・誕生地碑 です。

近くには・・・

 

郵便局もありました・・・。

そして、、、
 
猪苗代湖

 
夏休みということもあって?
キャンプしている人達がいました・・・。

 

だんだん・・・秋に向かっているなぁ・・・って。
ススキも、たくさん・・・。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作1号?! | トップ | 森ガールのはずが?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事