stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ホテルの近く

2010-08-25 14:59:59 | 旅行&おさんぽ
ホテルの近くに大きなモールがあります。
 ほぼ、毎日行ってます!!

  でも、よく行くお店は、本屋さん・・・スターバックス、
コーヒービーン。
あとは、スーパーマーケットかな。

 こんな景色は良く見ます。
空港は、車で10~15分ほどのところなので、飛行機は低飛行・・・。
1日、ホテルの窓からも何便も見ます!

ホテルから4~5分の海沿いは、夜になると家族や、カップルが
レジャーシートを敷いて、食べ物などを持ち寄っておしゃべり
しながら、楽しんでいます。
やっぱり、昼間は暑いですからねー。

 ショッピングモールの横には、遊園地があります。

 昨日・・・この写真に写っている橋を渡ってきました。
長さが約13~14km。橋の向こうは、のどかな感じのところでした!

 日が沈むと。。。 

でも、夜8:00過ぎでも真っ暗ではないんですよねぇ~。

昨日は、ドイツ人の方と4人で夕食を食べました~~。
また、後日・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HardRock Cafe | トップ | たべもの編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2010-08-25 19:26:00
夕焼けがきれい

やっぱり違いますね。
暑い国は、夜が長いと聞きますがどうですか?
返信する
Unknown (setsuko)
2010-08-26 19:26:26
だんだん滞在が長くなると、、
ここを離れるのは、、、
感じになります。
毎日、こちらのモールに通っている?ので
ほぼ、把握してしまうほどになりました。

確かに夜が長く感じられますね。
暑いせいか、夜遅くまで家族連れの人達を
見かけますよ。
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事