stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

コツコツと。

2013-07-30 20:15:25 | handmade 雑貨
なんとか、ぷち雑巾・・・

縫って、閉じて~。押えミシンが必要なものは、しました~。

追加分3枚を含めて・・・今回縫ったのは、、、
43枚でした!!!

 

新品のタオル地なのですぐに、吸水は???
なので、前回と同様・・・ 一度お洗濯をしました。

 

何度か洗うと、使いやすくなると思います♪

プチ雑巾として、使う前に。。。友達は、マグカップのコースターとして
使っている様子。くたびれてきたら、プチ雑巾として、、、って。

近いうちにHPに載せる予定なので、良かったら見てくださいね☆

最近、快晴!!!っていう感じの日がありません。
ジリジリ暑い夏というより、ムシムシ~~って感じ。



北海道よりこの大玉のメロン2個が届いたんだけど、、、
うふふ。。。。

大人食い~~♪旦那はんは、1個の半分は食べたけど、、
残り、全部食べていいよ~~って。
なので、1個半・・!!
賞味期限もあるので、、、急いで食べないとね!



さぁーて。プチ雑巾が一段落したので、次なるものに、取りかかりたいと
思います!!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 7月も終わりね~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomi)
2013-07-31 10:21:47
きゃーメロン(^^)いいな~。
でもうちも私一人食いできます。
娘果物あまり好きじゃないんです。
今日はケーキの日です(娘誕生日)
何買おう(笑い)
返信する
Unknown (ゆう)
2013-07-31 12:22:02
大人食い~~
いいですね~~。
私もしてみたいものです!!
プチ雑巾、すごい。
並べて鑑賞してみたい
返信する
HP・・・ (ヒロリン)
2013-07-31 15:15:10
こんにちは。
今日も暑いですね。
最近仕事がと~っても忙しくて・・・

春からHPがわからなくなってしまいました。
また教えて頂けますか。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-07-31 23:20:17
nomiさん

娘ちゃんの誕生日なんですね!
おめでとうございます☆

↑のメロン・・昨日と、今日で・・・食べちゃいました!!
最後の方は、苦しかった~。
見た目より、このメロンデカいんです。
今日は、どんなケーキでお祝いだったのかなぁ~???
返信する
Unknown (setsuko)
2013-07-31 23:25:33
ゆうさん

大人食いです~~。
結構、私・・・あります!
出張中に届いた、生もの・・・っていうのは、
賞味期限が~~って言いながら食べちゃいます♪
プチ雑巾の方は、
HPの方で紹介予定なので、見てくださいね♪
返信する
Unknown (setsuko)
2013-07-31 23:30:19
ヒロリンさん

蒸し暑い日が続いています。
仕事、頑張っているんですね!!尊敬します!!!
私のように、ダラダラした生活じゃない~~
夏休みは、あるのかしら??

HPの方は、今閉鎖しています。
アドレスも、変わりますので・・・
また、お知らせしますね♪
早く、OPENできるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事