stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

7月も終わりね~

2013-07-31 23:09:16 | handmade 雑貨
今日で、7月も終わり。
明日から、8月です!!
早いなぁー 1ケ月・・・。

もう少し、ちゃんとした生活リズムですごしたいなぁ~って
思うのだけれど、自分に甘いです。

 ちょっとした時間に・・・編み編み☆

  

どんどん・・・たまっていく~~~。

これから、レースを足したり、ちょっぴり刺繍を加えたり?
革のハンドルを付けたり・・・。
楽しみたいと思います。

プチ雑巾の方は、アイロンで少し整えて、完成しました~。
ふぅ~~。

本格的にHPの方の準備に取り掛かりたいと思います♪
・・・ってどうも、私にとっては結構・・・最初が面倒で、、、
更新していくのは、苦にならないんですけどね!!
まぁ、始めないと先に進めないですからね。

明日は、みなとみらいの方で花火大会の予定だけれど、、、
お天気が悪いみたいだから・・・どうなるかな?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツコツと。 | トップ | 8月に入りましたが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事