stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

美味しい ドライブ

2017-04-21 21:01:56 | たべもの
晴れてーー
晴れて〜〜!
やったー雨降らなかったよー。

今日は、鎌倉、七里ヶ浜、逗子、葉山ぐるり〜と、ドライブに連れて行ってもらいました(^^)

予定には入ってなかったけど、鎌倉スワニーへ。
えへ。各階ゆっくりと、見れなかったけど、それぞれが、お気に入りの物を。
ランチ、ランチ。
七里ヶ浜の珊瑚礁へ。
行列覚悟してたけど〜大丈夫でした!

久しぶりの、Little box 見たよー。
いつぶりかな?七里ヶ浜。

珊瑚礁のカレーは、ビーフカレーを注文。
はい!
ペロリ食べました!

海岸線をドライブ。
気持ちいいー!


マーロウへ。
ゆっくりとできました!
ボリュームある、かぼちゃのプリン!
友達は、王様のプリン。
濃厚で、美味しかったー!

手作りの方は?


また、赤色で編みました!
ビスコーニュの方は、組立中。

美味しい物食べて、エネルギー補給(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい1日 | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事