stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

またまた

2017-04-23 20:48:54 | handmade 雑貨
依頼品&プレゼントで、またまた編み編み
してました。
枚数を重ねるごとに、スピードも上がってきました(^^)
当たり前か…


週末、2枚編みました。

抗菌防臭繊維のためか?
アクリル毛糸でも、普段手にするものより、硬い感じ。でも、お掃除系には、適していると思います(^^)
不快な匂いの原因となる菌などの増殖を抑え、悪臭の発生を防ぐようです!

放置したままだった、ビスコーニュ。

完成しました。

来週から、作るものを書き出して、
順番にやっていきたいですが…

間もなくGWがやってきます。
今のところ、連日予定が入ってます〜〜
うーむ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい ドライブ | トップ | 肩凝り〜〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事