stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2023/02/27

2023-02-27 23:14:00 | 日々のこと
痛み続く〜
昼まで、冬眠
その間、朝、昼ご飯は旦那はリモート
ワークの間に作って食べてました
痛い〜。下向いても、上向いても😭

整体行こう

以前行ってた所は、少し遠いので
近くで、検索。
いつもバス🚌で通る道沿いの整体院。
予約を入れて夕方に
初めての所なので、どんな感じかも
わからず
カウンセリングがあり、その後施術開始。
首も肩も腰も、、あっちもこっちも痛い!
そして、整形外科で注射💉をしてることも
告げて、、

全身チェック後、、、

全身とにかく、凝り固まり。
この状態で我慢していたのですか?
と、ビックリ
1時間、足の裏から全身の筋肉を緩める
施術をしてもらいました。
多分、明日はもみ返しがあるだろうな
今週、また行く予定。
すぐに治るような感じではないのは、
身をもって感じました



えへ。
整体終了後、旦那と合流して、、
ご飯を食べて帰ってきました😅

無事、日本の確定申告 e-taxで
済ませて、、
アメリカの方の確定申告は、おおまかなところまで、、。最終段階まではまだ
でも今年で、この作業はおしまい〜😆

明日の朝は、身体中痛いかな😥



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/02/26 | トップ | 2023/03/01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2023-02-28 07:43:42
もみ返し来ません様に🛐🛐
祈ってますね✨😉✌️🎵
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2023-02-28 23:52:13
warincafe2010さん
こんばんは。
やはり、予想通りもみ返しがあり
ました。
想定内ですね🥲
今週、もう一回 整体に行く予定に
してます。もう少し我慢ですね💦
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事