stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2023/02/26

2023-02-26 23:42:00 | 日々のこと
お天気も良くお出かけ日和。
しかし、相変わらずの、痛み。
横浜方面に、出かける予定で家を出た
けれど
まだ、本調子とは言えない😭

結局、、、
近くで、ランチをして、、
スーパーで買い物して、家に戻ります


早く、治って〜😓
誘われてた集まりも、キャンセルの連絡を
入れましたー。
せっかくの、お誘いでしたが残念。
しばし、大人しくして回復を待ちます!

買い物の後、お茶をして帰るつもりで
いましたが、どこも混んでいて順番待ち。
家で、おやつになりました。


もっと、カフェが増えないかな。
増えているのは、美容院かな?

家の周りに、おしゃれなカフェレストラン
できないかなぁー。
まぁ、それは無理🙄

さて、来週はもう少し
身体が楽になるといいな。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた〜 | トップ | 2023/02/27 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2023-02-27 03:57:49
わあ~😆😆😊😊🎵🎵

美味しそう🤤

食べたいで~す😊😊

本当ですね!
痛みがなくなる様に祈ります🙏🙏🙏

頑張ってくださいね😉✌🎵
返信する
お大事に (ジュリア)
2023-02-27 04:55:56
Setsukoさん おはようございます

まだ痛みが続いているのですね・・・
辛いでしょうね
こんなに医学が発達してきているのに
なんとかならないのかって思っちゃいますよね
一日も早く痛みが取れますように・・・
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2023-02-27 15:16:32
warin2020さん
こんにちは
本当に、痛みなくなって欲しいです。
2〜3日で痛みが引くと思ってましたが
変わらずです🥲

ケーキは、昔に比べて
いろいろ種類も増えて、選び放題ですね。
しかし、昭和の頃のシンプルなショート
ケーキ🍰も良いですね。
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2023-02-27 15:22:08
ジュリアさん
こんにちは
痛み続いております😭
整形外科では、リハビリと薬💊 注射です
から、今日は整体の予約を入れて夕方
行く事にしました。
少しは、楽になると良いのですが、、、
首から、背中の上部?の集中の痛みで
五十肩の悪化?なのかなぁー⁈と
思ったり。
早く、元に戻して欲しいです😭
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事