stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あけましておめでとうございます

2016-01-01 21:57:39 | 日々のこと
今年もよろしくお願いします。

2016年 始まりましたー。
どんな1年になるかな?

今日は、出かけるつもりじゃなかったけど…

ベイサイドマリーナへ。
元旦も、openのところはあまりないせいか?
いつもより、混んでましたー(T_T)

旦那はんのゴルフウェアを買ったくらい~。
特に、コレ欲しいーー‼︎っていうのがなかった?というより、見なかったかな。
買い物モードになってなかった(°_°)

さて、明日はどうかな?

予定は、未定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 最終日 | トップ | あっという間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事