stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

昨夜は・・。

2012-09-19 16:50:43 | たべもの
昨日は、サプライズのディナーでした・・・。
当日まで、なーんにも聞かされてなかったし、、、
今年は、というより・・・最近バタバタしてるので、いつもと変わらず
って感じだろうなぁ~って思ってたら・・。
知らない間に、旦那はん・・・ 予約してたようでした、、、

夜、待ち合わせをして・・・。
 ディナーへ。フレンチになるのかなぁ~???
見晴らしのよい、高層階のレストランでした!
   とってもオシャレな盛り付け~。

    

   店内の照明が暗かったし~
スマホのカメラだったから・・・あんまり、綺麗に撮れてなーーーい。

どれも、美味でした~~~。

プレゼント???

何も、言ってなかったし・・・。コレ買って~~~とも、言ってなかったので・・・
全く期待してなかった・・・。
何、欲しいと聞かれても、、、ピーンとくるものなかったし・・・。

旦那はんのチョイスは・・・ほぉぉ~~。
先月の末に、ビルケンのお店で靴を見てて・・・
欲しいけれど、普段使いには・・・やっぱ・・・。って、私が靴を見てたのを
しっかり憶えていて、、、その靴を用意してくれてました・・。
恐るべし、記憶力!って思ってしまいました・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休が終わったら・・・ | トップ | うふ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なのー (∵きむ)
2012-09-19 22:19:57
ドラマのような展開なのね。
素敵な1日でしたね。
返信する
Unknown (aco)
2012-09-20 06:55:12
いいな、いいな
美味しそうな料理が並んでますね~
楽しい1日となりましたね!!

返信する
素敵ですね♪ (benihoppe)
2012-09-20 10:28:04
こんにちは!
素敵なBirthdayでしたね~
旦那さん素敵すぎです・・・
トレンディードラマのような一日じゃないですか~
ディーナーの予約からなにげない奥様の行動を
きちんとチェックしていて・・・靴のプレゼントまで
鏡です(^.^)羨ましい~
いいなっいいな~ぁ
返信する
右に同じ! (ヒロリン)
2012-09-20 14:08:47
はぁ~(ー_ー)!!
(溜息しか出ません!)
皆さんと同じ感想ですわ。
なんてうらやましい・・・
なんて素敵な・・・旦★那★様
こんな人、いませんよ~。
宝くじに当たったようなものです。
大事にしましょうね。

返信する
Unknown (setsuko)
2012-09-20 16:23:52
きむさん

こんにちわ!
素敵というか、、、。
サプライズの1日でした。
期待していなかったので・・・ね。
誕生日やクリスマスetcは意外と・・
大切にしてくれますね。
私の方が・・・雑です、、、とほほ。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-09-20 16:26:26
acoさん

どうもです!
フランスの方で修行されてたシェフの方が
作られる料理のようで、、、
満足でした。
平日だったので、そんなに御客様も居なかった
せいか、良いタイミングで料理が運ばれる
感じでね。
帰りには、シェフと、お店の方がお見送り
してくれたり、、。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-09-20 16:31:15
benihoppeさん

いやいや・・・。
今月の初めから・・バタバタしてるし、仕事も
忙しそうなので、誕生日は忘れてはいないだろう
けれど、ケーキ買ってきて終わりかな?
って思っておりました。
バレないようにお店を予約してたようで、、
後から聞いたら、一緒に居る時にお店から確認
の電話が入ったから、バレそうだった・・・って。鈍感なのか・・・全く気付きませんでした~。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-09-20 16:36:43
ヒロリンさん

まさかの、、、プレゼントにはビックリでした。
箱をOPENする前に、コレって。。。
もしかしたら???って聞いたら、当たり~~
には、あらまぁ!!でした。
いつの間に、お店を選んだのだろう?
って・・・聞いたら、私が爆睡してる間だった
らしい・・・

日々生活してると、カチーンとくることも
ありますが、、、仲良く暮らしていかなきゃね
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事