stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

うふ。

2012-09-20 10:46:52 | 日々のこと
今日は、晴れましたねーーー。
洗濯日和。
雨より・・・好きだけど、、、、
あ・・・暑い!今日も、暑い!

まだまだ、日焼けしそうだな。
ベランダ出ただけで、、、ジリジリ・・・。

またまた、最近・・・すぐに眠たくなってしまう~。

  友達から・・・送られてきました~~。

 

coharu・・・・!!! ナイス!なツボ・・・用品です。
さすが、私のツボ知ってる~~ってね。

 

専用のマスキングテープで、いろいろ試してみたいと思います♪

楽しみ、楽しみ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は・・。 | トップ | おしらせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomi)
2012-09-20 17:30:29
何?何?これ?
何ができるの?早く・・・知りたい。

もうすぐ・・・嵐・・・始まる。
私は・・・明日だ。
今日は嵐ちゃんで・・・がまんじゃ。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-09-20 18:52:38
nomiさん

こちらは、マスキングテープにテプラのように
印刷できるっていうもの。
でも、普段使っているマスキングテープは
使えなくって専用のものを使用なんだ~。
どちらかというと、和紙というより普通の紙に
近いテープを使用。

嵐・・・もうすぐだねぇ~。
楽しみでしょ???
天気が良いといいけれどね。暑すぎず・・・
雨にも降られないといいね!!
また、聞かせてね♪
返信する
いいな~(^.^) (benihoppe)
2012-09-22 21:48:57
またまた いいですね~♪
素敵なお友達(*^^)vセンスいい~
中々ツボの物って・・・ん~
この商品気になってたんですよね~
今度使い心地教えてくださいね!
返信する
Unknown (setsuko)
2012-09-23 18:29:38
benihoppeさん

写真で見ると・・大きく見えるけれど・・・
手のひらに乗るくらいのサイズです!
印刷されている、専用のマスキングテープは
数種あって、KINGJIMから出てて・・・
文具店やネットでも買えるようになってて、
今、キャンバス?麻のような柄の専用マスキング
テープを買おうかな?って思っているところ
です。ただ、感熱紙タイプなので、色は黒のみ
でし、印字できないっていうのが、、、
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事